とにかく臭いがダメ!つわりの時は臭いでリバース!!つわりの時に私が食べられた食事!!

私がつわりの時に食べれたものは、スイカ、トマト、プラム、梅干し、パニーニです。

唯一、食べれた炭水化物のパニーニはとても重宝しました。

中身は、トマト、ベーコン、玉ねぎで近所のパン屋さんで買っていました。

基本的に、それ以外のものを食べると同時に気持ち悪くなりリバースを繰り返していました。

とにかく臭いがダメで、主人が近くで何か食べようとしていたら「ごめんけど、外で食べて??。

」とお願いをしていたくらいです。

両親が、食べれないのを心配してたくさん食べ物を買ってきてくれた時に、私が「食べたらすぐ吐くから勿体無いよ。食べていいよ」というと、「鼻にティッシュ詰めて臭いかんじんようにしてみ」と母に言われ半信半疑で食べてみると今までは食べた瞬間にリバースだったのが、気持ち悪いけど吐くまでじゃないやくらいまでになったのは驚きでした。

もちろん、体調などによって吐く日もありましたが、明らかに吐く回数が減りました。

鼻にティッシュはとても効果がありました!
あと、もう1つは冷めたものを食べるです。

焼肉でも、パニーニでも、ごはんでも、温かい食べ物は絶対冷ましてから食べるようにしました。

そうする事で、臭いが軽減されて胃も気持ち悪くなりにくいかったです。

私の友人は、マックのポテトしかたべれなかったって言っていたけど、私はポテトはダメでした。

やっぱり、人によってもつわりはたくさん合う合わないがあるんだなぁと思いました。

アンボーテ フェミニーナウォッシュの効果について詳しく