同性でもついつい胸に目がいってしまう女性のチャームポイントも時代と共に変わってきた

胸の大きい人に会うと、同性でもついつい胸に目がいってしまいます。

体全体が太めの人だとそんなに意識はしませんが、太っていないのに胸が大きい人には女性らしいフェロモンが出ていると思います。

以前は外国人の方が胸元の大きくあいた服を着ているのをテレビでよく見ることが多かったのですが、最近は日本人の女性も胸の谷間が少し見える服を着ています。

以前は目のやり場に少し困っていましたが、今はポピュラーになってきたので、さほど気になりません。

私の友人は60代ですが、ご主人が12才年下なのに、いつもラブラブです。

羨ましい限りです。

なぜ彼女がいつまでも若々しいのかなと不思議に思っていたのですが、最近彼女の胸が大きいことに気がつきました。

姿勢もよくて、いつも明るくて元気いっぱいです。

近所にも胸の大きい女性がいますが、やはり姿勢がきれいで元気がよくて、はつらつとしています。

胸の大きい女性は姿勢がよく見えるし、ボディに自信があるので、堂々とした頼もしさと、女性としての魅力、セクシーさとをあわせ持っているから好感がもてるのではないかと思います。

ちなみに、胸が大きくても姿勢が悪く、元気のない人は胸の大きくない人よりも元気がないように見えてしまいます。

顔のきれいな人はどうしても顔に目がいってしまいますが、そうでない人の場合は、胸の大きさが勝負の分かれ目だとさえ思います。

近所の美容師さんに聞いた話ですが、最近は顔よりも胸を整形する人が多くなってきたそうです。

女性のチャームポイントも時代と共に変わってきたのでしょう。

とにかく臭いがダメ!つわりの時は臭いでリバース!!つわりの時に私が食べられた食事!!

私がつわりの時に食べれたものは、スイカ、トマト、プラム、梅干し、パニーニです。

唯一、食べれた炭水化物のパニーニはとても重宝しました。

中身は、トマト、ベーコン、玉ねぎで近所のパン屋さんで買っていました。

基本的に、それ以外のものを食べると同時に気持ち悪くなりリバースを繰り返していました。

とにかく臭いがダメで、主人が近くで何か食べようとしていたら「ごめんけど、外で食べて??。

」とお願いをしていたくらいです。

両親が、食べれないのを心配してたくさん食べ物を買ってきてくれた時に、私が「食べたらすぐ吐くから勿体無いよ。食べていいよ」というと、「鼻にティッシュ詰めて臭いかんじんようにしてみ」と母に言われ半信半疑で食べてみると今までは食べた瞬間にリバースだったのが、気持ち悪いけど吐くまでじゃないやくらいまでになったのは驚きでした。

もちろん、体調などによって吐く日もありましたが、明らかに吐く回数が減りました。

鼻にティッシュはとても効果がありました!
あと、もう1つは冷めたものを食べるです。

焼肉でも、パニーニでも、ごはんでも、温かい食べ物は絶対冷ましてから食べるようにしました。

そうする事で、臭いが軽減されて胃も気持ち悪くなりにくいかったです。

私の友人は、マックのポテトしかたべれなかったって言っていたけど、私はポテトはダメでした。

やっぱり、人によってもつわりはたくさん合う合わないがあるんだなぁと思いました。

アンボーテ フェミニーナウォッシュの効果について詳しく

理想のボンキュッボンな体型に向かって産後ダイエットを頑張りたいと思います!!

私は現在妊娠中です。

妊娠前からダイエットがつくものなら何でもやってきましたが!!中々ぽっちゃりから脱出出来ずでした。

今の現状妊娠中という事もありダイエットはできませんが日々無理のないように筋トレばかりしています。

お腹が張らないように足上げとか!スクワットとかを中心にやっています!
たまに余裕のある時にはマタニビクスなんかで、ひと汗かいてみたり!ですがホルモンの影響で、贅肉がつくスピードの方が早く筋トレが追いつかないです…残念(笑)

やはり女性たるものスレンダーでボン!キュッ!ボン!な体型に憧れるものです!(私は小さい頃からドラム缶体型ですが…)
ですが現実そんなに上手く行くはずもなく…!
脂肪燃焼スープがダイエットに効くと聞けば速攻に試したり!!でもあれは短期間で体重を落とすだけのメニューなのでリバウンドしやすかったのが落とし穴でした!

体重が減るのは嬉しいけど、減ったからと言って見た目が変わるわけでは無いんですよねー

やはり綺麗な体型になるにはバランスのいい食生活と規則正しい生活習慣が必要不可欠だなぁと気づきました!
まぁ、今更!?って感じもありますが(笑)

妊娠してから食事の栄養バランスが人の体にとってどれだけ大切か思い知りました!お腹の子にも自分の体にも!
やはり無理なダイエットではなく健康的に徐々に体型を変えていくようになんとか頑張って行きたいなぁと考え方が変わりましたね!
これも母になった証なのか、ダイエットを長年してきてたどり着いた結果なのか、どちらかはわかりませんが!

理想のボンキュッボンな体型に向かって産後ダイエットを頑張りたいと思います!!
http://blingring.jp/

旦那のマザコンと義母の嫁いびり

私の親友が結婚し、幸せそうな毎日を送っているように見えていたのですが最近相談を受けました。
それは、旦那のマザコンと義母の嫁いびりです。
旦那のマザコンは、付き合っている頃からちょっとは分かっていたようですが、結婚してから酷いみたいです。
内容的には、友達は妊娠しているのですが、悪阻で気持ち悪いのにも関わらず実家に帰り、義母の作った手料理を美味しかったからと持って帰って来たそうです。

更に、妊娠してから時間もあるので、編み物でもしようかなと相談したところ、旦那が「お母さんにたのめばすぐつくってくれるよ!すごく上手なんだ!」と言われたそうです。
更には、お母さんは冷凍食品なんか使わなかった、スーパーで買ってきたお惣菜なんて論外と言ってきたそうです。私としても困ったものだと思いました。

しかし義母は専業主婦だそうで、働く女性の感覚は分からないんだろうなぁと思いました。
お腹が大きくなり、旦那の実家に一緒に行った時には、義母に子供の育て方について口出しされたみたいです。
子供は母乳で育てないと!ミルクなんて論外!と言われたり、保育園に入れるなんて子供が可哀想。
愛情の少ない子供になり噛み付いたり暴力を振るったり不良になるなど言われたそうです。
さらには子供が肩こりになるなど。私の姉は保育士なのですが、この件については全て勘違いだしそんな事は無いと言っていました。こんな感じの愚痴のような相談を受けて怒りと心配になりました。

妊娠中の便秘解消方法を詳しく紹介
妊婦さんの便秘解消方法

猛暑時の外との気温差

この猛暑にしもやけが出来てびっくりしました。連日外は35℃、家の中も32℃です。
さすが冷え性の私もクーラーなしでは過ごせず、28℃から29℃でお昼から寝るまで限定でリビングの冷房を入れています。
夜はマンション高層階なので窓を全開にし扇風機をつければ結構風が入るので暑くて寝苦しいことはありません。
外との気温差が大きいと手足が冷たくなります。この1週間、家族が夏休みで家にいることが多く、28℃では暑すぎると温度を下げられることが多かったです。カーディガンを羽織ったりこっそり温度をあげたりするのですがいたちごっこでした。
ひえすぎると仕方がないのでクーラーがついていない部屋にしばらく避難し暑くなったらリビングに戻るを繰り返していました。
3日前の朝、寒くて起きたらなぜか冷房がついていました。寝る前に消したはずなのに暑がりの主人がつけたようです。しかも25℃になっていました。タオルケットをかけていなかったので全身鳥肌が立ち唇が青くなっていました。あわてて冷房を消し、ホットミルクティーで暖を取りました。
少し温まった所で手足の指が痛痒いことに気が付き、よく見たらしもやけが沢山できていました。
平熱が35℃台で冬は必ずしもやけが出来ますが8月の猛暑時にクーラーでしもやけが出来るなんてショックでした。
血流が悪いことは指摘されていましたがここまでとは思いませんでした。
この日は家族全員が出かけたのでなるべく冷房の効いた場所に行かないようにし、家でも扇風機だけで過ごしました。
寝る時は冷房のない部屋に移動し扇風機を持ちこみました。翌日しもやけが治ってホッとしました。

ペコ青汁!ってこれだよ

受付嬢の困った

お店の受付嬢として働いている私。今日は天気が不安定で雨が降ったり止んだりしていた。いつも暇なのに、急に混みだすのがうちのお店。忙しいときに限って仕事は立て込んでくる。「ちょっと姉ちゃーん!早く傘!」おじさんの声
「かしこまりましたー!1本ですか?」「いや2本だよー!」わたわたと慌しく傘をお渡ししたら「いやー、ありがっとね!」と去るおじさん。とりあえず怒られなくて良かったーとホッとした私。
それから2時間くらいして、あのおじさんが帰ってきた。
「傘ありがとうね!」満面の笑み。「おかげで助かったよ。」「ありがとうございます。」おじさんは素敵な紳士だった。
いつも失敗が多く、先輩や上司をハラハラさせてしまう私。それでもなんとか、うちの店に貢献できるようになりたくて。
レジは苦手だし、よく操作が分からなくなって先輩を呼んでしまう。できる人がやった方が早いことは知ってる。それでも私に仕事を任せてくれる。先輩が後ろで補助して見守ってくれている。
私がパニクったときは優しく「こうだよ。」と教えてくれる。
私、ココに来て良かった。昔からいつも怒られてばかりだった。
不器用がなかなか直らなかった。今でも不器用。ゆっくりしか仕事が出来ない私に対し、お客様に「早くしてくんない?」と言われたことは何度もある。それでも、先輩は私を責めたりしない。
「新人だから最初は上手くいかないものだから。」「お客様も色んな方がいらっしゃるから、気にしなくてもいいよ。」優しい先輩やお客様に囲まれて本当に幸せ。思い切って環境を変えて良かったなあ。アルバイト一ヶ月目の感想でした。

「エクラシャルム」はニキビケア化粧品として女性のお肌をサポートする医薬部外品の商品です。
「エクラシャルム」にはお肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」と
メラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある「水溶性プラセンタエキス」を配合しており、
お客様のニキビのお悩みを総合的に解決していきます。
【エクラシャルム公式サイト】より解説

私が5歳くらいの時に母に買ってもらい使っていた思い出の歯みがき粉

子供用歯磨き粉は私が5歳くらいの時に母に買ってもらい使っていました。

5歳までは歯磨き粉を使わず、歯ブラシを水に濡らして磨いていました。保育園に通っていたのですが、お昼後の歯磨きの時間に他の子が子供用の香り付きやキャラクターのパッケージの歯磨き粉を使っているのを見て、初めてそんなものがあるのかと知りましたf^_^;。

家に帰って母にすぐにおねだりをしたのですが、そんなものは必要ないと言われ泣きながら駄々をこねてやっと買ってもらいました。
その日からの歯磨きの時間はすごく楽しかったのを覚えています。

今までは歯を磨く事もいやいややっていたり、カシャカシャしてすぐに口をゆすいだり、磨かないことも多々あり、いつものように母とケンカをしていました。歯磨きの時間が本当に嫌いな子どもでした。

子供用の歯磨き粉を買ってもらってからは毎日自分から洗面台にいって磨いたり、磨いてる時間も長くなりました。味がついてるのでお菓子感覚だったんだと思います。

キャラクターのパッケージも可愛いく、味がいろいろな種類があって飽きなかったです。
3種類くらい買ってもらって、毎日違う味を楽しんでいました。

今まで歯磨きが嫌いだったのに、味やパッケージが変わるだけでちゃんと磨くようになりなったので、子供用の歯磨き粉を買ってもらってよかったと思っています^ ^

私に子どもができた時にも、子供用歯磨き粉をたくさん買ってあげたいと思います^ ^

そういえば今は意識高い系の人たちの間で従来の歯磨き粉とは違った粉の歯磨き粉が流行っているみたいですね。

私がみたプラチナベリーと言う歯磨き粉は口内の酸化を抑えて虫歯予防をしてくれるそうです。

プラチナベリーの効果は本物か?

気になっちゃいますよね。

どの色を組み合わせてもとてもきれいな色になる化粧品

以前、◯◯の「アイシャドウ」と「チーク」「グロス」「リップカラー」を使用していました。
◯◯のポイントメイクは、どれも発色が良くマットな仕上がりになるのでとても気に入っていました。
「アイシャドウ」は基本的に三色を組み合わせてグラデーションを作るのですが、どの色を組み合わせてもとてもきれいな色になります。
「チーク」は季節に合わせて色んなカラーのチークを使いましたが、特にピンク系の色を愛用していました。
乾燥を防ぐミネラライズシリーズがとても発色がよくきれいでした。
「リップカラー」と「グロス」は組み合わせて使っていましたが、主にベージュ系のリップカラーがとても良かったです。◯◯のメイクアイテムで一通り揃えていましたが仕上がりがとてもきれいに仕上がり、くずれにくいのでとても気に入っていました。
また、仕上がりも、外国人風に仕上がるところがとても気に入って使っていました。
当時働いていた仕事上、メイクには力をいれていたので、◯◯を使うだけできれいに仕上がるので当時大人気でまわりのともだちもみんな◯◯を愛用していました。

アテニアプライムルージュの口コミを詳しく知りたい人はこちらです

一般人が考えるに拳銃も薬物もどちらも普通に生活していれば不要なもので手に入りにくいもののはずなのに(´・ω・`)

昨日拳銃を持った男が同じほどの年齢の人を射殺して、本人は逃げて立てこもり最後は自分で自分のおなかを銃で撃って亡くなった事件がありました。

どうしてこんな事件が起こるんでしょう?また、一般の人がどうして拳銃など持つことができるのでしょう。

聞く処によると何でも薬物を常習していたと新聞の記事にありました。これもどういうルートで手に入るのでしょう?

聞く処では、一旦薬を服用すると辞められないとのことです。有る人も薬を服用して、なかなかやめられず未だに薬に頼っているとのことも聞きます。

その話を聞くとまず薬を手に入らなくなるようにするべきです。また、拳銃もどういうルートで手に入れるのでしょう。

一般人が考えるにどちらも普通に生活していれば、不要なもので手に入りにくいものだと思います。

まず、この両方とも手に入らないように警察などはどういう取り締まりをしているのでしょう。

ここから始めないといつまでたってもこういった事件は起こると思います。

今回は、いわゆる一般の人には被害がなかったからよかったものの、薬がもっと効いていれば同僚との話し合いで射殺した以外にも被害が出ていたかもしれないと思うとぞっとします。

一般の人とはあまりにもかけ離れた事件ですが、逆に怖い事件だと思われます。二度とこんな事件は起こってほしくないです。

今日から学校が始まったそうです。近所でこの事件のおかげで外にも出られず家の中で銃の音も聞いた子供さんもいたとのことですが、子供さん達にこの事件での影響がないように祈っています。